ザクット四王寺山  花散策 | とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。

 
四王寺山の 野草散策走る人走る人
気温10度 強風 。寒っ!
でも 先週より 多くか開花したツクシショウジョウバカマ
たくさんであえました。ラブラブラブラブラブ
花を見ているときは 寒さ 忘れている。爆  笑
 
焼米原原の 桜が 一番先に 開花しそう
 
 
 
 
 
これな~に? ハコベに似てるんだけどやっぱり ハコベかな?可愛いちいさな花です。
  早くに さいた 花は 色が すっかりオレンジ色に 変わっていました。
これはこれで 美しいね。
 
 
焼米原原の 桜が 一番先に 開花しそう。サンシュも満開
 
 
先週は まだ 一輪も咲いていなかった シキミの花 今日は びっくりするほど
咲いています。
 
 
早めに咲いた 花の色は ピンク色にかわり すでに オレンジ色になっている子も
 
 
 
 
 
オレンジ色に変身
ギャハハ!この花から 離れられなくて 何十枚写真 とったかな?
あとで スマホの中から 削除しておかなければ
この花で いっぱい。
 
ネコノメソウ  詳しい名前は ?です。
この子もかわいいね。照れ音譜
 
 
 

 


 

 

 

今日も たくさんの花に出会えて 幸せいっぱい~です。

山友ちゃん ありがとう。感謝、感謝です。照れ音譜音譜