太宰府の梅 満開だよ~! | とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。

 朝からとてもよい天気!ちょっぴり


春を感じることができるような…。


今日は 私が一番頑張れるピアノ


みてもらえる日。ピアノ教室のことは


また 別の日に書くことにしよう!ニコニコ


レッスンが終わったあと 太宰府に寄り道です。



とんのブログ

天満宮の飛び梅です。満開でした。



とんのブログ

どうよ!見事でしょ!ラブラブ!音譜音譜



とんのブログ



とんのブログ


 ここの枝垂れ梅 とても綺麗なのラブラブ! 「お石茶屋」の近くです。



とんのブログ


太宰府は いつも仲よしのMちゃんと 楽しい会話をしながら くるのだけれど


今日は一人です。 さびしい!しょぼん  またMちゃん元気になったら くることに!


Mちゃん 写真みてる。綺麗に咲いてるよ。今年は寒かったから まだこんなに


綺麗に綺麗に 咲いている。 



天神様にお願いしてきた。早く元気になりますように!!ってラブラブ!


元気になったら また 梅枝餅 食べに行こうね。


そして たくさんたくさん話そうね。ラブラブラブラブ音譜音譜音譜