全ては愛のエネルギー✨✨ | saori♡ヒーリングアーティスト♡

saori♡ヒーリングアーティスト♡

心 身体 魂♡の幸せなライフスタイルケア♡

瞑想、ストレッチ、ダンス、ボディケア、アロマテラピー、ハーブティー、自己受容

続けてゆくと、スピリチュアルの世界にも触れて

幸福感を持ち 幸せに生きる…チャイルドケアをベースにしております♡




こんにちは✨

saoriです💗

お越し頂きましてありがとうございます

本日も

前回に引き続き

深いお話を書かせて頂きます。

惹かれる方は

最後までお付き合いくださいませ。

キラキラキラキラキラキラ

✨宇宙の源…✨

と聴いて

どんな感覚になりますでしょうか?

✨✨✨

温かな感覚になりますか?

💗

壮大なエネルギーを感じますか?

✨🌈✨


ここからは

宇宙を想像しながら

お読み頂ければ幸いです。

✨🌍✨



ご存知の方もいらっしゃると思います。

世界中で読まれている名作

エンリケ・バリオスによる小説

『アミ小さな宇宙人』

愛をベースに、この宇宙世界を物語にして

わかりやすく表しております。

わたしは10年ほど前に

尊敬するヨガの先生から

教えて頂いたことで

こちらの本に出会いました💞

とても優しくて

美しいお話なので

どなたにも読みやすい物語となっています。

ラブ

ストーリーを紹介しますと…

宇宙人アミ(美しい可愛らしい子) 

が 人間の男の子に

会いに来て

一緒に宇宙を旅しながら

人のお話、人間のお話。

他の惑星のお話。

宇宙の話しや、神様の話しを

伝えてゆき

最終的には

『神様のお話』になります。

気になる方は検索してみてください✨🙏✨



物語を通して…

読者のわたし達へ

愛メッセージが、沢山書かれており

ある一説に

こう書かれていました

『君は神(愛)と同じ物質で

できている。君は愛なんだよ💗』

解釈すると…

あなたも元々

全ての始まりから

繋がっており存在する美しい生命

元を辿れば…

神様という根源と同じ所から

生まれ…繋がっている

とても尊くて

崇高な美しい存在なのです。 

この地球に降り立って

いま様々な経験を重ねている旅…

本来の姿

神様と同じ所から生まれてきた

✨美しくて崇高な尊い存在✨に

少しでも 近づくように

毎日を生きていく事が

本当の幸せを感じてゆくことができるんです💞








宇宙の法則や、仕組み、そして

私達の住む世界…

もう全ての成り立ちを

表しておりまして

優しい 優しい 愛のメッセージです

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

💗

『アミ小さな宇宙人』シリーズ本は

再販しない為に

古本などが出回っておりまして

とても高価な本になりますが

皆様へ

ぜひ、読んでもらいたいです😭💗

手元にない方へ

こうして

わたしは

このブログやInstagramを通して

メッセージを書くことができます。

ぜひ受け取って頂けたら嬉しいです。

なぜベストセラーなのか

それは、この全ての世界の本質

『宇宙の法』や『源』について

可愛らしい男の子2人が旅する中で

素晴らしい真実を…伝えている物語なのだからです。

奥深い…そして

本物のお話です。

重複しますが、

本来

神様と私たちは 同じ所から生まれており

本来の愛の存在の高次なる神様に

近づくために

魂を磨いて

この地球で旅をしているのです

これは

愛の源へ近づくために

生きているということ。

宇宙の始まりも

愛。

私達の生きている細胞も愛からできています。

全て、繋がっているということ。

深く美しいですね…💗

全ては愛のエネルギーとわかった時に…

本当の奥深く…底から…

感じたときに…

💗✨💗✨💗✨✨💗✨💗

『源のハートが開かれる』

💗✨💗✨💗✨💗✨💗✨💗

という事に…

うすつす感じておられる方々が

ここ最近で増えてきましたね

目覚め初めております✨💗✨


みんなで美しい生命を生きて

美しい源へ

近づけるよう…

魂を磨いてゆきましょう✨✨


らぶ💞

saori