4月20日のこえ 自宅待機1週間 | アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

30代突進中の好奇心旺盛の毒女(独女)の日々の出来事を気まぐれにかいてます♡
美容、ファッション、food、旅…面白いこと、オシャレな物が大好きです。
独身が続くまで日記をかきつづけたいと思います!!!

よろしくお願いします〜


初めまして


声ブログっていうのをやってみることにしましたウインク


自宅待機丸一週間


今ハマっていることをお伝えします


最近は動画サイトでアニメを見てます今は


キングダムにはまってまーす



映画を見たことがあってそれを見てると


そこまで内容がはまる感じやったんじゃないんですけどアニメを見だしたらどんどんはまっていきました


人気がある理由が分かる気がしますおすすめです


では今週も月曜日スタートしました今週はしっかり予定を立てて日々過ごしていこうと思っていましたが叶わなかったですガーン


でも今2時前


今からちょっとずつできなかったことをやっていこうと思います


皆さん頑張りましょうおねがい


コロナが感染が広がらないように自分にできることをどんどんやっていこうと思ってます照れ


家で過ごすこともいいことですね★