自己紹介 | アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

アラサー独女Daily-アジア時々憧れヨーロッパ旅- キャンドル日記

30代突進中の好奇心旺盛の毒女(独女)の日々の出来事を気まぐれにかいてます♡
美容、ファッション、food、旅…面白いこと、オシャレな物が大好きです。
独身が続くまで日記をかきつづけたいと思います!!!

よろしくお願いします〜

3月がスタートウインク
個人的に新たなことがたくさん始まりましたおねがい

いつも、ブログも中途半端になったまま…えーん

私のブログなんかな〜
私は、特別な人間でもないしな〜
これからは、自分の得意とすることを発信したり行動したらいいと言うことをきいても、自分で特別ではないとばかり思ってました。
が、それは、自分だけしか思っていないだけで、
もしかしたら、他の人にとって、私の発信が興味のあるものかもしれないな〜って思ってきました!

なので、
少しずつですが、
発信していけてらと思いますウインク

まずは、私の自己紹介からおねがい

34歳独身女子。
関西在住。
実家暮らし。
医療関係の仕事。
身長165㎝体重58kg🐽

自分の見た目にコンプレックスあるため、
幼少期から美容には興味ありあり口紅
(特に目元が小さいのがコンプレックスで、オデコ狭いので、顔が長く見えるのが❌
母親のフェイススペックがまぁまぁ高めなため、比べられ、大人になるまでかなりのブスだと思ってた)
でも、ズボラなので、情報収集は好きだが、実行してもすぐ飽きるので、そこまで効果が出ていないガーン

趣味は、女子っぽいことするのが好き!お菓子作りなどの物作り。
あとは、お酒が好き🍻
ダイエットをするのも好き!
旅行✈️も年に数回行きます。
お洒落なスポットや流行が大好き❤
何でもやりたいこと、行きたいところがあればやらないと気が済まない。思い立ったら即行動走る人
でも、飽き性が欠点。

こんな感じですウインク
よろしくお願いいたしますおねがい
今日はひな祭り🎎