の、続きです❣


④円通院
このルートで歩くと石畳がきれいです✨

円通院の入口❣️
円通院の中に入るのは有料です!
料金は大人300円♥️
(写真は、円通院で売っている御朱印帳です)

入場券を買い、入口すぐ左手にコケシがたくさん並んでる場所があります✨
このコケシは一体500円。
そしてコケシに願い事を書きます✨
書き方は、正面下に日付です❢
後ろに願い事🧚✨
ここの場所ですることは
①コケシを買う
②コケシに願い事を書く
③観音様にお祈り
④コケシを置く

この順番重要です✨

これで、松島縁結びコースfinishです❣️

円通院の庭園の写真が行方不明で
載せられません😑



コケシのところにある恋結び♥️
あんまりよくないから
結んできたよ。笑


何度も何度もこの記事を投稿して
毎回コピーするの忘れ書き直し
書き直すたびに端折🤣

今回の記事もかなり端折ってしまいました

わたしの紹介した縁結びコースをまわりひとりでも笑顔になれるひとがいます様に❣️