朝から、病院に行った、

受付の25分ぐらい前にすでに10人以上が並んで待っていた。

 

私だけが日傘さしている。

他の人は大丈夫?薄曇りに見えても凄く暑いよ。

 

そして、薬局も終わって帰って昼食、

夫に電話をかける、会話不可能ですが、一方的に伝えるのは出来るので、

電話に出たと言う事が分かってから、今から市役所に行くと

行く目的も伝えて電話を切った。

そして、後午後1時過ぎて急いで市役所に向かう、

走っていて午後2時少し前に車内はエアコン効いているが、

車の中で表示される、外気温を見て、( ゚Д゚)

ちょっと脇に行って止めて、写真を撮る。

 

41℃

 

この時間帯に向かったのは、

市役所だって昼食時は交代で食べる?から、職員が減るので

わざとずらして行った、3階にある科の手続きをしてから

2階の福祉課に行く、ややこしい内容で、言っていることが違うけど、、

私の理解力の問題かも、、とりあえず手続きを終えて

 

全てを終えて、次の目的地に向かう、治療の為。

接骨院の予約が15:50、、間に合うか?

カーナビで最短距離を選んで走るが、その道路は殆ど30km制限でした。

途中から知っている道路に出て、

スピード50kぐらい出せる楽なルートを選ぶ、

そして接骨院に15:35ごろに着いた。

セーフ!

 

その治療を終えて自宅に帰ってから、

今度は歩いて整形外科に行く、大勢が待合室にいるが

物理療法だけの日なので、すぐに呼ばれる、

聞こえない私には手を振って合図してくれる。

その治療を終えて17:15に帰った。

今日はもう買い物に行く気力もない、ある物を調理します、

簡単なレシピだけ。

18時~宅配の集荷を頼んであるので、自宅待機。

 

珍しく夫はまだ帰らず。好きな物作っておきます。