数年前に市の水道代が凄い値上げで

節水の為と

ナノバブルのシャワーヘッドが気になって

調べて、ジャパネットたかたで買ったが、

アラミック シルキーナノバブルシャワー シャンパンホワイト

  16900円

節水約50%と言う

使って見て、確かに節水は出来ているらしい

だが、、なんとなく何かが物足りないと感じていた、

一種類のシャワーの出方だけ、、こんな物かしら??と

ナノバブルが1億9300万個と言う、

それでも妙に不満がふつふつと・・

 

最近得た情報で、楽天売っている物が、クーポンで安くなっている、

 

 

シャワーヘッド マイクロナノバブル 節水 高洗浄力 手元止水  毛穴 ケア 汚れ 除去 美肌 保湿  シャワーヘッド 5段階モード  シャワー ウルトラファインバブル シャワー インターフェース  ナノバブルシャワー ヘッド

見るとナノバブルは5億9800万個

凄い差、、

そして節水87%!

先のを買った値段と比べると 今ならかなり安く買える。

水流の切り替えなど何種類も出来る。

そこで思い切って注文しました

金曜日から出かけて土曜日深夜に帰る予定だったので

日曜日は体休めて寝てるかもと考えて配達は今日の月曜日指定に

届いてすぐに早速付け替えて、

古い方は説明種や保証書付属品全部取ってあるので

分解して洗って

友人達の譲渡LINEに出したら、即、欲しい人が居て決まって

その後も問い合わせがあったほど、、中古でも人気があるのね。

 

出来るだけ節約したいから買い足さない方針でしたが、

普通、壊れるまでとか使うが、、

シャワーヘッドって壊れない、なかなか。

 

使って見て、替えてよかった、大満足です。