ずっと悩んでいる、

いろいろ減らしているが、一向に減り目が分からない状態

 

溢れかえっている。

 

今後使わない物は潔く減らせるが、、

 

最近と言うか何年も前から迷っているのは

 

アイロン

メインは、ナオモトのアイロン

ナオモトQing

 

サブと言うか、2014年7月に劇の衣装を担当して、

 

それをステージ直前にアイロンがけしなければならない時に

ナオモトのアイロンは運べないので

 

急遽 ヤマダ電機で買ったティファールのアイロン

ティファール

悪くはないのだが、、並べては使わない、

これは1階の洗面所に、洗濯機の近くに置いている。

 

ナオモトのアイロン(バキュームボードQing付き)は3階にあるため

すぐに使いたい時上に行くのが面倒っで、、てへぺろ

バキューム機能の台が無いと言う事は、普通の折り畳みのアイロン台を使って

せっかく伸ばした皺が戻ることがあったり、

きっちり思い通りにならない事もある、

しかし、コードを固定する部分が固定できなくなってもいる。

結局洗面所ではすぐに使える場所に出したままなのにほとんど使わず

面倒がらずに3階に行けばいいだけなので。

さらに、スチームでしわを伸ばす専用のも1階にはある、

 

今後持ち運ぶ必要は起きないと思う、衣装を作るという事も無いたぶん。

 

在っても普通のアイロン持っている人に借りればいい。

そう考えると、やっぱりいらないね。

 

手放そう。