先日、マウスの不調を感じて、

新しく買って見たが

 

最初の純正のは直りました。

 

買った方

なんとなく、

慣れの問題だけなのかも、、使いにくさを感じていた、手になじみにくいと

 

それでもどっちもiPadでも使えるので、ま、いいかと、

 

昨日、あるものを探して、しまった記憶はあるが、凄く小さいもので見つからない

あちこちの引き出しの中を徹底的に探しても見つからず、

仕方なく再注文したが、、(絶対どこかにあるはず)

 

その探している時に、古いマウスを発見した。

前のパソコンで使っていたものだが、パソコンを友人に上げた時には

ほとんど使っていなかった純正のマウスをつけて渡して、

小さな手にもなじみやすい物を買って使っていた、数台目だった。

直前まで使っていたものがしまってあった。ジップロックに入れてあった。

これ使いよかったので、さっそく使う、すごく楽です。

 

さらに、いつのだろうというもっと古いマウスも別のジップロックに入れてあったのを発見

 

これも小さくて使いよかったと思い出したが、かなり古い。

 

壊れていない限り取っておくから、、物が減らない滝汗

 

この一番古い物は捨てようかな。多分使用期間は短かったので取ってあるのだろうが、、

 

どこかで線引きしないと、

誰も必要とはしない物のはず、、

 

誰かいりますか?

 

まだまだ、埋もれているものがありそうな(怖)