宇宙に行きたい

と思ったことありますか?


わたしはないかも^ - ^


ですが、

昭和の宇宙戦艦ヤマトが大好きでした


いつかボタニーペインティングで

宇宙を作りたいと考えていました


ようやく

そのタイミングとなりました


緑豊かな

美しい地球🌏

わたし達は

何を大切にしてきたのでしょう

地球はいつまで

私たちを待ってくれるでしょうか?


宇宙から見える地球は

地球に住む私たちは

どのように見えているのでしょう

宇宙が美しい波動を放ち続けますように

美しい地球を守りたい

祈りを込め

えがきました


まずは

蓮の葉をはります



イメージは宇宙

まずは

ベースをつくりました


何層にもの重ねます


蓮が傷つかないように



ハスの形をみながらイメージを

ふくらませます




完成❣️


真夜中からスタートして

完成したら

朝でした😊



作品販売もしています^ - ^