年齢により


小さな字が見えなくなったり

脂肪がふえたり

シミが増えたり

白髪がふえたり


いろいろありますが


想像以上につらい!


五十肩

凍結肩!!

腕が上がらないものだと想像してましたが

この一カ月ほどで、

着替えができない

下着をつけるにも

背中に手がいかない

夜寝ていても

痛みがひどい


「つらい、、、、」


痛み止め飲み薬

痛み止め湿布

注射^ - ^もがんばり

リハビリもかよい

でも、ますますいたくなり

ますますうごかない、、、


そこでお医者さまに提案いただき


”サイレントマニピュレーション”


をうけることにしました


どうなるか、、、

またご報告します。


五十肩

あまくみてはいけなかった


試着室で試着した服が脱げなくなって

痛みでもん絶しながら

脱ぎましたえーんえーんえーん