卒業記念の


☆ボタニーペインティング☆


放課後等デイサービス

プチふぁみLINKの

6年生と

卒業記念作品

ボタニーペインティング


LINKの

みんなのお姉さん的

存在の ○○○さん


すでに

蓮の葉を使った別の

アートには

チャレンジ済み


アクリル絵の具も

使い慣れています



説明をしっかりきいて

一つ一つの工程を

自分で考え

すすめていきます

決断もはやい!


集中しています❣️


でも、手を動かしながら

私との会話もできる


これってすごいですよね?


蓮の葉の配置

インド菩提樹をつかわずに

ゴムの葉をつかいました

五枚葉にしたいから^ - ^

プチふぁみの

ロゴにつかわれているからです



貼り終えたら

次は

色をつけていきます


色も

絵の具を混ぜて

素敵な色を作り出していきます


迷いもありません

途中おやつも

一緒に食べて^ - ^




素敵に飾りました


素晴らしい〜^ - ^


○○○さんらしい


素敵❣️



ありがとう😊

いつも 楽しそうに

活動してくれる

○○○さんの

笑顔に

たくさん元気をもらいました


中学生になっても

○○○さんらしく

輝いてくださいね^ - ^


また会ってお話できる日を楽しみに

しています