12月ですね〜😊😊


今年一年
いろいろありました^ - ^

コロナで
いろいろな制限がかかる中

少しずつ
活動を再開し

キットパスアートインストラクター養成講座
色育アドバイザー養成講座も
開講し
あらたに活動くださる方が
増えました^ - ^
ありがとうございました😊


クリスタルボウルも
各地でよんでいただき
本当に嬉しいです
ありがとうございます😊


いろいろある中で
あらためて
感じたこと

わたし1人が好きなんです


静かな世界が好きなんです


楽しくすごしても
やっぱり
1人になりたくなります

バランスとりたくなるんです

新幹線も
1人で乗りたいタイプ😅


ずーっと
そうなのかな?
わたし

と振り返ると 
やっぱり
そうなんです

1人が好きなわたし

静かな時間が好きなわたし

ガチャガチャなのが苦手なわたし


今更
かえられないし

。。。



一人が得意

それもまた

わたしの長所^ - ^