ボタニーペインティング


9月末まで
インド菩提樹作品の
モニター募集をしています

(残枠 2枠となっています)

なんと今日は
静岡県東部から
高速をとばして
来ていただきました

ありがとうございます😊

ピアノの先生の○○さん 
筆文字や
パステルアートに
普段から触れている
○○さん

共通のお知り合いもいて
「繋がってますね〜」
としみじみ。。。

ボタニーペインティングを
楽しみにきてくださいました


2作品作ってくださいました
秋色
グラデーションが素敵です

ブルー
グリーン
葉脈がはっきりと
浮き出て素敵❣️

あっという間に
2作品完成させてくださいました^ - ^

終わったあと
なんと
○○さんから
贈り物🎁をたくさんいただきました
一つ一つが
嬉しい〜ラブラブラブ
事前に準備いただいてる
時間に
ボタニーペインティングを
楽しみにしてくださっていて
考えてくださっていたんだと
思うと
感激ですおねがいおねがいおねがいラブ
バラのパステル画は
私のイメージ
と❣️❣️❣️
額に入れて飾ります❣️

ありがとうございました😊


ボタニーペインティング
インド菩提樹作品は
9月はモニター期間

紫陽花サロン
公式LINEご登録の皆さま限定です

この機会に
どうぞ ご登録くださいね

モニター枠
あと2枠です