三島市
数年前からご縁がある場所です

数ヶ月前に
教えていただいてから
ずっとずっと
参拝したかった

瀧川神社⛩

ついに参拝できました
素晴らしいお天気の朝
さあ、行こう
と新東名を走らせ
伊豆縦貫道へ
三島塚原ICを降りて
ナビ通り向かうと
右手奥にみえました!

ここ降りるの?
という入り口の急斜面でしたが
話にきいていたので
ひるまずGO‼️

神社⛩近くに車をとめ
ドアをあけたら
滝の音🥰🥰🥰
癒されました〜



気持ちいい
マイナスイオンを浴びながら
深く深く呼吸しました






だれもいない
時間を
ひとりじめ


ご挨拶もゆっくりできました






たっぷりマイナスイオン浴びた後は
沼津へ

こちらもオススメいただいた
沼津日枝神社 山王さんへ
平安時代から
900年以上歴史ある神社⛩
駐車場入り口を見過ごして
ぐるっと回って戻りました^ - ^




こちらは境内にある
日枝天満宮

天満宮さまが
さらに
心地よかったわたしです




いろいろなことが
かさなり
この日に
ひとりゆっくり
参拝できました^ - ^

わたしにとって
一人ドライブはパワーチャージの時間
素敵な場所で、ゆっくり時間を
過ごせたことに
感謝します