一年前の私

 

二年前の私

 

三年前の私

 

それぞれに出会いにいくことができたなら

 

今の私に向かって

 

コロコロ意見が変わって

 

前に言ってたことと違うじゃん

 

というだろうか?

 

時代は常にすごいスピードで変化している

 

その中で 自分だけが変化しないのは

 

それこそが不思議なのかもしれない

 

確実に 私は年を重ね

 

経験してきているから。

 

自分の意見が変わり

 

信念が変わり

 

それは当たり前

 

なんか変わったね

 

と言われることに少し罪悪感を感じたこともあったけれど

 

自分に合わなくなった

 

考え方にいつまでもしがみついていても仕方ない

 

どんどん捨てて

 

今役立つ考え方を自分の中に取り入れていきたいと

 

思っています

 

変化することを

 

楽しみたい

 

冒険を楽しみたい

 

人生最後の日

 

「あー。。。もっと〜しておけばよかった」

 

と思うことを少しでも少なくしたい

 

私ですドキドキドキドキドキドキ