キットパスdeらくがきアート

in  静岡

静岡市文化・クリエイティブ
産業振興センター


5月4日〜6日

本日2日目

進化するイベント

今日は、、、
真っ白な壁にお絵描き!!


重ねていく楽しさ

味わってます(^ ^)

お子様も大人の方も

夢中です!

終了後に、、らくがきイベントを
開催したことがある方がいらして、
「こんなに素敵になりませんでしたえーん
ぐちゃぐちゃになってしまって。。。」
と、ご質問いただきました
なぜ、作品になるか
お絵描きサポートする
メンバーがいるからです!
お子様たちの素晴らしい発想をしっかり形にしてくださる力強い味方!!
田川誠さんを中心に!




みなさんの素晴らしい力にただただ感動です〜〜


静岡新聞に掲載いただき
昨日以上に大盛況でした!



窓も進化中
ワークショップは写真をとる時間もないくらい
大盛況でした






足形の道しるべ
大好評です

明日は最終日

皆様のご来場を
笑顔いっぱいのスタッフ一同
楽しみにお待ちしております