一目惚れ❤️

経験ありますか?


わたしは、一度だけ、あります

イギリスでのこと

緊張していた留学先での

授業の初日

少し遅れて

教室に入ってきた

短い黒髪に

黒のデニム

黒のジャケットの

背が高い彼

今まで感じたことないオーラ、存在感に

目が離せなくなりました

今でもその一瞬は忘れられません

席に着いた彼をそっと見ていた次の瞬間

目に入ったのは、、、

左手薬指の指輪!!

。。。。



心臓の音が聞こえそうなくらい

ドキドキしました!


彼は日本のお隣の国のかた

婚約者を国に残し、

留学しにきていたのでした


一目惚れは一瞬で、、、失恋

だったのですが、、 

そこから五ヶ月

思いがけず

彼の近くにいることができ

一緒に過ごすことができました

幸せな五ヶ月でした


ある休日、友人に会うためバスを降りたら

目の前に彼❣️

「さがしてたんだ!」

の言葉に、、またまた、、、うまいな〜〜σ(^_^;)

と思っていたら、
 
それから数カ月後

彼と会えなくなった冬の日

ブラジル人の友人から

ある日街で出会った彼に

わたしの連絡先をしらないか?

どこにいるかしらないか?

とわたしを探していた彼に聞かれたことがある!
と教えられました

携帯がある時代なら

何かが変わっていたのかな?
 
ふと、今、思ったりします、、、


スコットランド

数人の仲間と彼と

一泊旅行に行った場所。。。

宿泊先B&Bの廊下で

自分の気持ちをつたえることができました

彼は隣に座り、わたしの話を

じっと聞いてくれました

、、、、、

私が日本人でなければ、、、

と彼はつぶやいていました

まだ、あの 冬ソナの
韓流ブームの前ですから

日本へのマイナスな気持ちは今より強かったはず

正直な気持ちだったのでしょう

彼にとってわたしは

婚約者以外で

初めて気を許せた女性

だったそうです

「日本人と友達になれるなんて思ってなかった、
ましてや女性と、、」

そう言っていました

そして、彼は

「絶対に幸せになれ!なれる!
必ず素敵な人に出会え!絶対に出会えるから!
出会えなければ、おかしい!
それだけの価値がErinaにはあるよ!」

と、わたしを今も支える言葉をくれたのでした!

少し肌寒く、小雨が降る時期になると

あの日のことを思い出します

それぞれの部屋に戻るとき

そっとおでこにキスをしてくれた彼

あんなに幸せな時間はなかったな^ - ^



彼が帰国する日

空港に見送りにいたのは

わたしとあと一人の友人だけ

友人は気を利かせて

席を外してくれてました


いろいろごめん。。許してほしい。。

そして、ありがとう。

と言った彼

婚約者がいない国で少し

羽をのばしていましたからσ(^_^;)、、、

いろいろありましたね、、、

びっくりさせられたり、心配もしましたよ、

いっぱいね  、、、σ(^_^;)


今何をしているのか?どこに住んでいるのか?

わかりません

ただ、ただ、幸せであってほしいと願っています


彼が言ってくれたように

わたしには、素敵すぎるほどの

もったいないぐらいの

パートナーに出会えました(*^_^*)



辛いこと、悲しいことがあると

彼の言葉が浮かんできます



そして、彼がそこにいるだけで

世界が輝いて見えた

短い五ヶ月を

今でも大切にしています

 
一目惚れなんてもうしないだろうな〜〜


あなたは

恋してますか?
 
ドキドキしてますか?
 
今を大切にしてくださいね❤️

恋は落ちるもの

恋したくてもできない時期があるのです

誰かが存在するだけで
 
キラキラできるなんて

こんなに素敵なことはありません
 

そんな今を大切に❤️


  
{FFF544CE-3424-4EE3-BBDB-7C44A3A28491}