【アラフィフコーデ】令和のはじまりはブラックコーデ | アラフィフ女性のためのファッションコーデ <都内>

アラフィフ女性のためのファッションコーデ <都内>

40代後半から50代の方のためのエレガント&シンプルの着まわしコーデレッスン。小物のアドバイスも加えてのファッションをサポート。


ご訪問ありがとうございます 
アラフィフ パーソナルスタイリストの
hitomi.です  ハイヒール
令和になって
もうすぐ2週間となりますが
今頃…令和元年5月1日の出来事を
photoで綴りたいと思います富士山
遅っ笑い泣きですね
御朱印…
私は1時間程は並んだとは思いますが
夜のニュースで10時間待ちと聞いて
驚きましたガーン
鳥居をくぐると
都会のど真ん中、原宿とは思えない…
空氣感が変わるクローバー
緑が多くて美しいラブ
数量限定の枡も頂けました
流鏑馬も〜乙女のトキメキ
お抹茶のアイスも〜ソフトクリーム
参拝させて頂くこと
御朱印頂くことは
決めていきましたが
それ以外は行ってから
把握した内容で
とてもラッキーな
令和のはじまりとOKなったのです
最後に この記事をシェアして
終わりたいと思います
令和の意味を改めて素敵な時代だと
感じましたハート
いつも いいね を
ありがとうございますハート
最後まで
ありがとうございました!
see you口紅