プロフィール | アラフィフ女性のためのファッションコーデ <都内>

アラフィフ女性のためのファッションコーデ <都内>

40代後半から50代の方のためのエレガント&シンプルの着まわしコーデレッスン。小物のアドバイスも加えてのファッションをサポート。

初めまして。

hitomi.(ひとみ)です。


{7DD84BA0-A51D-4B88-B8B5-DD60DAA964C2}

1966年生まれの現在51歳

現在実母

男女ツインズ23歳となる子供達と

東京在住

子供達が4歳の時にシングルとなり

両親の元に戻りました

49歳になって…ある日突然

この洋服が好き〜で着ていたのに

ん??なんか似合わない…おかしい…あせる

なんで??の日々が始まったのです

今は便利な世の中で情報が満載なので

色々と調べていたところ

骨格というものがあり

骨格によって似合う似合わないがある

という事を知ったのですラブ

そして、ある方のセミナーに行き

私のように子育てが落ち着き

何を着ていいのか

わからないなどのお悩みの

お役に立ちたいという気持ちが芽生え宝石ブルー

2016年 三好凛佳先生の師事の元

パーソナルスタイリストとしての

勉強を始めました


子育てが落ち着き

人生そのものに対してこれでいいのか…も

悩んだりもしましたショック

子育てをする中で

昔からファッションは

人並みに好きでしたので

私なりのオシャレは

楽しんできたつもりです音譜


パーソナルスタイリストの

ベーシックコースを2016年5月で終了

同年8月に息子への生体腎移植で

ドナーとなりオペをしました

そして同年11月にパーソナルスタイリストの

ビジネスコースを終了

ただいまモニターをさせて頂きながら

日々精進しています


アパレル経験もない私ですが

子育てが落ち着き同じようなお悩みの方

是非私に会いに来てくださいね口紅

どうぞよろしくお願いいたします。