○か×か△か? | 八戸のメディカルアロマ深層リンパマッサージで肩こり・むくみ・頭痛のお悩み一気に解消!寝てるだけで老廃物強制排泄で体質改善

八戸のメディカルアロマ深層リンパマッサージで肩こり・むくみ・頭痛のお悩み一気に解消!寝てるだけで老廃物強制排泄で体質改善

免疫力を上げるアロマリンパマッサージは疲れ・肩こり・むくみだけでなく、頭痛・便秘・冷え症・ダイエット・更年期障害にも効果的。また指圧や整体とは違い、血液とリンパ流を直接促進。アロマの力で自律神経・ホルモンバランスを整え、代謝を上げて、体質改善へ導きます。


テーマ:

おはようございます

 

肩こり・むくみ・だるさ・頭痛・便秘etc...
何をやっても改善しないお悩み体質を自律神経・ホルモン・免疫バランスを整え、細胞レベルで自分史上最高の健康体に生まれ変わらせるアロマリンパ体質革命 未病解消セラピスト水戸志乃です。


先日、図書館で添加物の事が書いてある本を借りてきました。
 

 

この手の本を読むと、「結局何も食べれなくなるじゃん・・・」となりそうだなと思っていたのですが、今回は少し気になることがあり、家族にも見せたいなと思ったんです。

 

内容は、一つ一つの商品が写真入りで紹介されています。

 

そして、その商品に含まれているどんな添加物が×、△、〇といった感じで子供にもわかりやすく、そしてその添加物が身体にどんな影響を及ぼすのか?詳しい説明が載っていました。

 

中には、うちの子が好きな物も載っていたので見せたところ

「え~!×じゃん!もう絶対食べない!」

って宣言していましたよ。

 

そして、食事の時も

「あれ?これって△だったよね?」

「×じゃないから食べ過ぎなければ大丈夫じゃない?」

なんて会話が出るようになりました。

 

少し、刺激が強かったかもしれません^^;

 

でも、何も知らずに体に入れてしまうのと、知っていて取り入れたときにその対処法を知っているか?いないか?では全然違うと思うんですよね。

 

私としては、子供達は、まだ代謝機能も高く排泄力も高いので「何が何でも絶対食べさせないわよ」というスタンスではなく(パーフェクトは苦しくなっちゃいますから^^;)「なるべく食べないようにしようね。」という感じでとらえています。

 

ですが、問題なのは40代になり排泄機能も衰えてきている私達

 

食品添加物のほとんどは、動物実験によって影響があるか?ないか?が確認されているだけで、5年後10年後の身体への影響まで確認されてOKされている物ではないようです。

 

そして、その悪影響は細胞レベルで異常をもたらすという事。

 

食品添加物だからって安心はできないですね

 

ですから、

できるだけ体内に取り入れない

もし食べたとしても溜め込まずなるべく早く排泄する

という意識をもつ事が大事だなって思うんですよね。

 

普段、口で言うだけではなかなか伝わらないので、今回は思いがけず、良い食育になったな~って思ってます。

 

 

八戸 アロマリンパ体質革命
細胞レベルで自分史上最高の健康体に生まれ変わる
女性専用サロン*ローズローズ* 


【営業時間】 9:00~15:00(日・祝休)
【住所】八戸市下長1丁目(下長公民館付近)
【最寄駅】JR八戸線 長苗代駅徒歩10分

◆ローズローズの特長
◆アロマリンパ体質革命メニュー・価格一覧
◆ボディトリートメントを受けたお客様の声
◆施術例(ビフォーアフター)
◆体質診断カウンセリングを受けたお客様の声
◆最新のご予約状況
◆初めての方へ
◆サロンまでのアクセス
◆ご予約はこちら
◆お問合せはこちらのフォームからどうぞ
 24時間以内に返信いたします。返信がない場合は、お手数ですがお問い合わせくださいませ。
◆公式ホームページ

 

冷え症・むくみ・慢性疲労・便秘・肩こり・頭痛などでお悩みの方は、根本から体質を改善して健康体をつくる「RoseRose」へお任せ下さい。

「RoseRose」には八戸市だけでなく、おいらせ町・三沢市・十和田市・田子町・上北町・六ヶ所村・南部町・五戸町・階上町・洋野町・久慈市・二戸市・九戸村・軽米町・盛岡市・花巻市・北上市・水沢市からもお越しいただいております。

アロマリンパで体質革命を起こす♪未病解消セラピスト:水戸志乃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス