便秘と睡眠不足の関係♪ | 八戸のメディカルアロマ深層リンパマッサージで肩こり・むくみ・頭痛のお悩み一気に解消!寝てるだけで老廃物強制排泄で体質改善

八戸のメディカルアロマ深層リンパマッサージで肩こり・むくみ・頭痛のお悩み一気に解消!寝てるだけで老廃物強制排泄で体質改善

免疫力を上げるアロマリンパマッサージは疲れ・肩こり・むくみだけでなく、頭痛・便秘・冷え症・ダイエット・更年期障害にも効果的。また指圧や整体とは違い、血液とリンパ流を直接促進。アロマの力で自律神経・ホルモンバランスを整え、代謝を上げて、体質改善へ導きます。


テーマ:

おはようございます

 

肩こり・むくみ・だるさ・頭痛・便秘etc...
何をやっても改善しないお悩み体質を自律神経・ホルモン・免疫バランスを整え、細胞レベルで自分史上最高の健康体に生まれ変わらせるアロマリンパ体質革命 未病解消セラピスト水戸志乃です。

 

便秘でお悩みのお客様の中には、睡眠不足にお悩みの方もいらっしゃいます。

 

今日は、睡眠不足と便秘の関係についてご紹介しますね。

 

腸の活動時間には、その働きに合わせて2種類の時間帯があります。

 

まず1つ目は、食後~3時間

この時間帯は、腸が食べた物を消化して、栄養の吸収を行う時間帯です。

そのため、腸の動きが活発になります。

 

2つ目は、夜10時~2時頃

この時間帯は、副交感神経が優位になる時間帯で、腸が排泄の準備をする時間となります。

そのため、夕食は寝る3時間前に済ませ(消化・吸収を終わらせて)、リラックスすることで朝の排泄に備えるように腸が働き始めます。

 

また、ぐっすり眠れて朝しっかり疲れが取れていると、身体は緊張状態から解放されていますので、排便もスムーズにできるようになります。

 

腸は、栄養を吸収する大事な器官なので、そこに老廃物が長い間滞在しているというのは、身体にとって快適な状態ではないですね。

 

また、腸の中に滞在している老廃物が発生する有害物質は、腸から血液を通して全身に運ばれてしまいますので、1日も早く排泄してあげたいものです。

 

便秘だし、睡眠不足だし・・・

という方は、まずはぐっすり眠って副交感神経が上手く働けるようにしてあげると腸がスムーズに働けるようになってきますよキラキラ

 

 

 

八戸 アロマリンパ体質革命
細胞レベルで自分史上最高の健康体に生まれ変わる
女性専用サロン*ローズローズ*


【営業時間】 9:00~15:00(日・祝休)
【住所】八戸市下長1丁目(下長公民館付近)
【最寄駅】JR八戸線 長苗代駅徒歩10分

◆ローズローズの特長
◆アロマリンパ体質革命メニュー・価格一覧
◆ボディトリートメントを受けたお客様の声
◆施術例(ビフォーアフター)
◆体質診断カウンセリングを受けたお客様の声
◆最新のご予約状況
◆初めての方へ
◆サロンまでのアクセス
◆ご予約はこちら
◆お問合せはこちらのフォームからどうぞ
 24時間以内に返信いたします。返信がない場合は、お手数ですがお問い合わせくださいませ。
◆公式ホームページ

 

冷え症・むくみ・慢性疲労・便秘・肩こり・頭痛などでお悩みの方は、根本から体質を改善して健康体をつくる「RoseRose」へお任せ下さい。

「RoseRose」には八戸市だけでなく、おいらせ町・三沢市・十和田市・田子町・上北町・六ヶ所村・南部町・五戸町・階上町・洋野町・久慈市・二戸市・九戸村・軽米町・盛岡市・花巻市・北上市・水沢市からもお越しいただいております。

アロマリンパで体質革命を起こす♪未病解消セラピスト:水戸志乃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス