おはようございます
肩こり・むくみ・だるさ・頭痛・便秘etc...
何をやっても改善しないお悩み体質を
自律神経・ホルモン・免疫バランスを整え
細胞レベルで自分史上最高の健康体に
生まれ変わらせる
アロマリンパ体質革命セラピスト水戸志乃です。
サロンの周りは、今年2回目のバラのシーズンが来ています。
写真は、アンブリッジローズというバラですが、その香りは、ミルラの香りと言われているんです。
ミルラとは、生薬名で没薬
イエスキリスト誕生の際に、3人の博士が、黄金・乳香(フランキンセンス)とともに捧げられた宝物の一つがミルラの木から採れた樹脂である没薬です。
没薬も乳香も、宗教儀式の際に使われた香りで、黄金と同じくらい価値のあるものだったんですね。
そして、この没薬は、香りとして重宝されただけでなく、抗菌・防腐作用があるため、医薬品としても利用されていました。
アロマの歴史で有名なエピソードには、ミイラを作る際に、防腐剤としてミルラが使われていたというお話もあるんです。
このエピソードからも、植物の香りの作用は、はるか昔のお薬が作られる前から利用されていたんだな~っていうのが良く分かりますね。
そんな歴史にも深くかかわっているミルラの香りが、この可愛らしいバラから香ってくるのは、なんだかとても不思議な感じがします。
このミルラの香りがする「アンブリッジローズ」は、駐車場側に咲いていますので、お車でお越しの際は香りを嗅いでみてくださいね![]()
細胞レベルで自分史上最高の健康体に生まれ変わる
女性専用サロン*ローズローズ*
【営業時間】 9:00~15:00(日・祝休)
【住所】八戸市下長1丁目(下長公民館付近)
【最寄駅】JR八戸線 長苗代駅徒歩10分
◆ローズローズの特長
◆アロマリンパ体質革命メニュー・価格一覧
◆ボディトリートメントを受けたお客様の声
◆施術例(ビフォーアフター)
◆体質診断カウンセリングを受けたお客様の声
◆最新のご予約状況
◆初めての方へ
◆サロンまでのアクセス
◆ご予約はこちら
◆お問合せはこちらのフォームからどうぞ
24時間以内に返信いたします。返信がない場合は、お手数ですがお問い合わせくださいませ。
◆公式ホームページ
冷え症・むくみ・慢性疲労・便秘・肩こり・頭痛などでお悩みの方は、根本から体質を改善して健康体をつくる「RoseRose」へお任せ下さい。
「RoseRose」には八戸市だけでなく、おいらせ町・三沢市・十和田市・田子町・上北町・六ヶ所村・南部町・五戸町・階上町・洋野町・久慈市・二戸市・九戸村・軽米町・盛岡市・花巻市・北上市・水沢市からもお越しいただいております。
