自律神経の乱れと血管の老化♪ | 八戸の毒出し深層リンパマッサージで肩こり・むくみ・頭痛のお悩み一気に解消!寝てるだけで老廃物強制排泄で体質改善

八戸の毒出し深層リンパマッサージで肩こり・むくみ・頭痛のお悩み一気に解消!寝てるだけで老廃物強制排泄で体質改善

免疫力を上げるアロマリンパマッサージは疲れ・肩こり・むくみだけでなく、頭痛・便秘・冷え症・ダイエット・更年期障害にも効果的。また指圧や整体とは違い、血液とリンパ流を直接促進し、アロマの力で自律神経・ホルモンバランスを整え、代謝を上げて、体質改善へ導きます。

おはようございます
 
肩こり・むくみ・だるさ・頭痛・便秘etc...
何をやっても改善しないお悩み体質を
自律神経・ホルモン・免疫バランスを整え
細胞レベルで自分史上最高の健康体に
生まれ変わらせるアロマリンパ体質革命
未病解消セラピスト水戸志乃です。

 

先日テレビ番組で「自律神経と血管の老化」が紹介されていました。

 

血液検査では異常がなくても、自覚症状がなくても、自律神経の乱れが血圧に影響して、血管を老化させるって事が分かってきたそうです。

 

つまり、交感神経がず~っと高い状態の方も、副交感神経がず~っと高い状態の方も、血圧の異常がおこりやすいということですね。

 

血圧の異常が多くなるという事は、血管に負担がかかっている状態ですので、血管が老化するというわけなんですね~

 

血圧が高いけれども、血液検査にも異常がないし、他に自覚症状がないという方は、自律神経の乱れからくる高血圧かもしれません。

 

さて、自律神経の乱れを整えるにはどうしたら良いのか?

ですが、深呼吸と腹式呼吸を同時に行う横隔膜呼吸で自律神経が整ってくると紹介されていました。

 

サロンにも、特に自覚症状は無い高血圧でお悩みだったお客様に、体質チェックの結果深呼吸をお勧めした所、深呼吸してから血圧を測ると下がるんですよ~ってご報告いただいてました。

 

なので、呼吸で自律神経の乱れが整い血圧が整うって紹介されていたのが、とっても納得できたのでしたキラキラ

 

自律神経の乱れと血管の老化、思い当たる方は呼吸を整えてみてくださいね~

 

八戸 アロマリンパ体質革命
細胞レベルで自分史上最高の健康体に生まれ変わる
女性専用サロン*ローズローズ*


【営業時間】 9:00~15:00(日・祝休)
【住所】八戸市下長1丁目(下長公民館付近)
【最寄駅】JR八戸線 長苗代駅徒歩10分

◆ローズローズの特長
◆アロマリンパ体質革命メニュー・価格一覧
◆ボディトリートメントを受けたお客様の声
◆施術例(ビフォーアフター)
◆体質診断カウンセリングを受けたお客様の声
◆最新のご予約状況
◆初めての方へ
◆サロンまでのアクセス
◆ご予約はこちら
◆お問合せはこちらのフォームからどうぞ
 24時間以内に返信いたします。返信がない場合は、お手数ですがお問い合わせくださいませ。
◆公式ホームページ

 

冷え症・むくみ・慢性疲労・便秘・肩こり・頭痛などでお悩みの方は、根本から体質を改善して健康体をつくる「RoseRose」へお任せ下さい。

「RoseRose」には八戸市だけでなく、おいらせ町・三沢市・十和田市・田子町・上北町・六ヶ所村・南部町・五戸町・階上町・洋野町・久慈市・二戸市・九戸村・軽米町・盛岡市・花巻市・北上市・水沢市からもお越しいただいております。