イルミ〘光の遊園地〙に行くために

夕方のひらパーへ🎢

 
雲がくもりくもりくもり
 
ひらパーのキャラクターもお出迎え中カメラ
 
ワンダーガーデン
レッサーパンダがちょうどおうちから出てきたところ!!
めっちゃ可愛いニコニコ
やったー!
こっちに向かってきてくれる!
同じ動きを何度も繰り返すのでずっと見てられるニコニコ
レッサーパンダめっちゃ可愛いのだ!
 
リスザルも小さくて可愛い猿
よく動き回ります猿
 
この日は、コツメカワウソも見れた!
可愛いニコニコ
 
可愛い動物に癒されてたら日が落ちてきました。
夕焼け
 
ローズガーデンのバラも綺麗ピンク薔薇
赤薔薇
 
薔薇の額縁でカメラ鏡の額縁もありますカメラ
オシャレな顔ハメカメラ
 
等身大のバラ人形(私より大きい)赤薔薇ピンク薔薇
キラキラもうすぐ光るってキラキラ
 
今は桜が満開らしい桜桜桜
イルミと桜と両方楽しめますね~
 
岡田園長像
超ひらパー兄さん岡田園長像キラキラ
岡田准一さんがX(Twitter)を開始してフォローしてるのが今のとこ「ひらパー」だけなんです!
さすが枚方の生んだスーパースターキラキラ
園長を続けてくれて嬉しいニコニコ
イベントバナー