オーナメントひらかたパークの光の遊園地オーナメント

 

今年もイルミがめっちゃ綺麗でした~乙女のトキメキ

 

今年の日程が

2023年11月3日(金祝)~2024年4月7日(日)の特定日

 

とっても綺麗なイルミネーションなので音譜

長い期間楽しめるのは嬉しい乙女のトキメキ

 

今年は「花」がテーマにリニューアル

「Flowering Illumination」

 

ローズガーデンも夕闇と共に光に包まれましたキラキラ

〘クラシックライトガーデン〙

キラキラキラキラ

いて座
赤薔薇
ピンク薔薇
夜の遊園地がロマンティック🎠
キラキラ光の森の妖精さんがあちらこちらにキラキラ
 
〘光のランタン広場〙音譜
音楽に合わせて光のランタンが踊って綺麗音譜音譜
 
今年から新しくできたイルミ
〘バタフライガーデン〙ちょうちょ
素敵なフォトスポットになってましたカメラ
蝶と花のイルミが綺麗で可愛いキラキラ
 
〘花占いの泉〙キラキラ
 
〘光の花トンネル〙キラキラ
キラキラ振り返ると光の色が変わってるのキラキラ
 
〘ようせいさんのストーリーボックス〙天使
 
〘推し活イルミ〙
推し色の扉のイルミ
 
今年のツリー
〘花と妖精のツリー〙
音楽に合わせてツリーの色が変わって綺麗キラキラキラキラ
キラキラキラキラ
妖精の羽根を付けて歩いてる子が沢山いて可愛かった天使天使
キラキラ天使キラキラ
 
ひらパー大好きキラキラ
イルミは4/7(日)まで
まだ間に合いますよ~天使