今年もミスドの福袋を買いました~ピンクドーナツ

 

毎年購入してるのですが、なかなか希望のは買えないのだドーナツ

 

12/26からの販売期間中、個数を決めて販売してるのですが

私が買いに行った日は、もう1,100円のしか残ってなかった。。。

 

翌日にもまた各値段のを販売すると教えていただいたのですが、

帰省を控えててまた買いに来る時間も無かったし、

実家でもミスドに行きたいので1,100円のを2つ買いましたチョキ

 

 

1,100円の福袋の中身は

ピンクドーナツドーナツ引換カード10個分、エコバッグ1個、カレンダー

 

ドーナツ引換カードは、160円(税抜)以下のドーナッツと引き換えることが

できるのでお得ですピンクドーナツドーナツ

有効期限は5/31(火)まで(ミスドに行っても欲しいのが無かったら帰る時もあるので期限が長いのは助かる)

 

2つ買いましたが、エコバッグは同じのでした(残念・・)

 

早速、引換えピンクドーナツドーナツ

 

大好きなポンデリングの

大人のポン・デ・ショコラ (税抜)¥160
焼きチョコビター&ビターキャラメル

 

ポンデリングもチョコも大好きなので、これは美味しいやつピンクドーナツドーナツ

 

また引き換えに行こう~ピンクドーナツドーナツ

 

 

 

前の記事ですピンクドーナツドーナツ

 

 

イベントバナー