今年買った福袋~照れ

 

まずは、ミスドドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマン

 

ミスタードーナツは、毎年買ってます。

私が行った店舗では2千円のしか置いてなかったらしく、

今年買えたのは、2千円x2個チョキ

 

2種類あるのですが、同じのが2個でした。

選べないので、ちと残念しょぼん

 

中身は

ドーナツ引換カード(20個分)、ブランケット、エコバッグ、マスキングテープ、カレンダー

(HPより)

https://www.misterdonut.jp/businessinfo/news_release/pdf/nr_191211_01.pdf

 

ドーナツ引換カードの引き換えれるドーナツの値段が年々下がってる・・・しょぼん

今年は、160円(税抜)以下のドーナツと引き換えれますピンクドーナツドーナツ

でも有効期限が5/31までになったのが嬉しいです。

昨年までは3月末までだったので、油断してると最終日にまとめ買いしてましたアセアセ

 

12/26からの発売で、私は27日に買ったのですが帰省前に買えたので

実家でも母親に買いましたピンクドーナツドーナツ

全国にミスドがあるのは嬉しいけど、市内にあった店舗が閉店してしまって

花巻温泉に行った帰りに花巻市のイトーヨーカドーのミスドで購入ピンクドーナツドーナツ

 

母がクリームが好きそうだったので、カスタードクリームを買ったら

「うめじゃぁ」って食べてたので良かったラブ

 

こんなのもジンジャーブレッドマンピンクドーナツドーナツ

 

大阪に戻ってきてから

ポン・デ・ザク・ショコラとかピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマン

 

大阪に戻って、ミスドを買いに行ったときに、銀だこの前を通ったら目

!!福袋発売中目

 

まだ売ってるのラブ

 

聞いてみると、3千円と5千円のをまだ売ってると言うので

3千円のを購入しました。

 

中身は

たこ焼き1舟引換券7枚、たこめしの素、毎月使える百円引きクーポン12枚、スタンプ1個引換券3枚

 

 

しかも、たこ焼き1舟引換券は、どのたこ焼きでもOKですウインク

ならトッピングの多いのにってことで、早速交換しました🐙

 

■期間限定 焦がし醤油 もちチーズ明太(8個入) 650円(+税)

 

おもちとモッツアレラとパルメザンの2種のチーズと明太マヨ

更に博多明太子ふりかけに焦がし醤油だれ

カリトロのたこ焼きにおもちとチーズが更にとろ~りとして

美味しいラブ

 

かなり満足してお腹も膨らみました~

 

 

あとは、UCC上島珈琲のお楽しみ袋コーヒー

 

普段からUCCの「114」を愛飲してますコーヒー

 

中身もこんなに入っててお得だと思う。

コーヒー好きには嬉しいコーヒーコーヒー

 

残り少なかったのですぐに確保しました(笑)

 

 

今年の福袋でした~ラブ好き好き~

ミスド、銀だこ、UCC上島珈琲