岩手県

花巻温泉峡 銀河なめとこラインへ流れ星

 

前日の雨は止みましたが、お天気は曇り空曇り

母と旦那と三人で鉛温泉へ♨

今日のお宿の看板も見えてきました車

 

今回のお宿♨
 
 

こちらは2年前の冬にも利用してます。

おもてなしやサービスも充実してて良かったので

また来ました照れ

 

ここで記念写真を撮ってプリントサービスもありますカメラ

 

私たちも帰りに撮ってもらって、すぐプリントアウトした写真を母に渡したら

喜んでいましたカメラ

 

ラウンジではドリンクとアイスキャンディの宿泊者無料サービスもコーヒージュース

 

 

 

お風呂上がりのアイスキャンディーが最高です(笑)

いろんなフルーツ味があって美味しいラブ

前回来たときは雛祭りの時期だったので、甘酒もあって母もおかわりしてました。

 

 

このラウンジサービスは嬉しいニコニコ

 

お部屋はこちら。

 

窓からの眺めキョロキョロ

前回は雪景色でしたが、今回は紫陽花が咲いてました。

 

母がお菓子をもう食べちゃってます(笑)

 

浴衣は、サイズを選べます。

お風呂用のカゴも用意♨

 

夕食まで時間があったので窓から見える散歩道に行ってみることに。

母は、部屋でお昼寝するってzzz

愛隣館おさんぽ野路

館内から出入りできました。

 

杖も用意してあって、そんなにハードなのかと一瞬怯む(笑)

 

大浴場からも見える吊り橋。

渡りたいけど通行止めでした。

ベル

 

こちらは渡れる橋

 

行ったのは7月の終わりで、紫陽花が満開でした。

大阪よりも1か月遅いですね。

↑曇ってて写真では色が出なかったので、加工してますウインク

 

 

 

 

ハート恋人の聖地ハート

ミラーになってるので、ハートで写真を撮れますハートカメラ

 

 

散歩道でふと視線を感じて見るとキョロキョロ

 

 

たぬきの親子に出会いました照れ

 

そろそろお部屋に戻って、

温泉に入って♨

夕食に備えますニコニコ

 

つづく

 

温泉情報はつづきで♨
 
 
岩手県花巻市鉛西鉛23