6.29 今日も少し |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

今日も1つ  2つ 気になってる事を。

まずは天窓に日除けを。
私が座ってる場所にスポットライトのように太陽の光が射します。

簾と 昨年から園芸用の遮光ネットも。

庭にも出て草抜きとオルラヤ抜き
オルラヤ畑になってた庭
白い花で可愛いオルラヤですが種がこぼれて色んな所で咲いてしまう。
なるべく種を落とす前に抜いておかないと又来年もオルラヤ畑になってしまう。
こぼれて発芽して欲しくない場所は抜いておかないとね。

煉瓦の間からの草抜きも。
草は強い! 
雨を受けてあっという間に草だらけの庭です。

ユーカリもてっぺんの方 軽く剪定を。

まだまだやらなくちゃぁ~の事あるんですけどね 
ま、少し出来たので良かったです。

夕方散歩の後 ゆめ連れてペットショップへ買い物に。
ゆめの浴衣とおやつ買いました。
今度 躾教室で七夕祭りがあるのでね。