気になる事1つ |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

気になってる事の1つ

やっと出来ました。


昼 眠くなり2時間も寝てしまいました。

寝室へゆめも来て私はベッド 

ゆめは自分のケージで2人して昼寝

2時間は寝すぎだけどお陰でスッキリしました。

寝不足だったのかなぁ~???


スッキリしたので少し動くことに。


早くしたくて、でも出来なくて…

気になってた事

玄関にゆめのリード用フックを付ける事

散歩グッズも掛けるフックを取り付ける事


電動ドライバーがあったのに片付け管理が悪いので見当たらず

仕方なく必死にキリで穴あけてドライバーでグルグルと。

汗だくになりながらやっと出来ました。


玄関 こんな感じ

窓が大きく多くて壁が少ないので
取り付け場所 悩みました。

仕方なく窓前に。

こんな感じ♪

ハーネスやお散歩バッグ
ロングリードに伸縮リード、夜のライト

このフック 
ネットやホームセンターで探して探して
玄関なので飛び出して邪魔にならない物を。

玄関も気持ちもスッキリしました。
ヨカッタ。