6.24 ゆめと遠出散歩 |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

ゆめと私 今日は頑張ってお出掛け
ここは昔々ファミリーランドがあった跡地
その後 ガーデンフィールズへ
ポールスミザーさんが庭の監修されてたと記憶してますが…ナチュラルガーデンで好きだったのですけとね~
ここも閉園になり今は市立芸術文化センターになっています。
芸文になってからは今日初めて行きました。

三女家族は何度も行ってるそうだし
孫達も学校から行ってるようです。

芝生があってワンコ連れも遊びに来てるよ~
聞いてました。

写真の左奥には手塚治虫館があります。

今日はここでドッグカフェがあると娘が教えてくれたので行ってみることにしました。

カンカン照りならペットカートで行こうかな
雨なら行くのをやめよう。

我が家からまぁまぁの距離があります。
今日は曇り空 雨もなんとか持ちそう
なら、頑張って歩いて行こうか。

ウエストポーチにリュック姿
帽子被って…
曇り空だけどまぁまぁ暑いし
アスファルトもまぁまぁ温かい
いざの時の為にゆめの靴も持参

到着して最初にペットマッサージを。
ワンコイン(500円)で。
大人しくマッサージ受けてました。

風が抜けて涼しく 
アイスコーヒーとスイーツで
しばらくゆっくりしました。

向こう側が手塚治虫館
ジャングル大帝レオの前で記念写真を(笑)

帰りは河川敷を歩いて…
いつもの河川敷の上流の方です。
私も初めて歩く道
暑くてひと休み?

ハァハァ、ハァハァ……

春に桜が綺麗だったこの道
この先の坂を上って橋を渡って……
もうひと息!

11時頃出掛けて3時前に帰宅
😵💨ふぅ~~ かなり歩きました。
ゆめは帰るなりバタンキュー
オツカレサン!

私も汗だくでした。
まだ履き慣れない靴とインソール
足疲れました。
もう、動きたくない〰️

今朝は人参のお漬け物をサラダに。
代わりにピーマン漬けてみました。
明日の朝はピーマン。