6.22 ツインズの誕生日 |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

お出掛け予定も何もない土日


ゆるりと過ごそう 

っていつもゆるゆるダラダラ過ごしてますが…

この土日はゆるりと家事をしようと思ってます。

(一応動くつもり・笑)


朝から雨が降ってると思い

のんびり、ゆっくり起きたら降ってませんやん!

で、予報みたら夕方から降るみたい。

なら、朝に散歩行っとかないと…


で、あちこちの部屋へ逃げるゆめを追っかけて

散歩行く前のいつもの行動 散歩嫌いなんかなぁ~? でも、行けば楽しそうにクン活するくせに 外での排泄が楽そうなのに なのに散歩と言ったら逃げますよ いつも。

でも部屋の隅に追い詰めて スポッ!とハーネス被せて はい観念!

玄関までトボトボと。(笑)


犬って散歩好きでしょー

ことごとく《柴犬とは》の私のイメージを覆すゆめです。


散歩の途中 高速道路高架下横の遊歩道

その傍に畑

いつも眺めさせて貰ってます。
何人かの個人で区画ごとに作られてます。

ある1区画が素晴らしい!
わかります?
3階建てになってますよ。
南瓜らしきが2個ぶら下がってるし…
右側には何だろう~
スイカの葉っぱ? 
又お手入れされてたら聞いてみよ~

と、まぁ色々発見のある散歩です。


ゆめのお腹も良い👍️💩で調子戻ったようです。

良かった、良かった。


今日6月22日は次女と三女の誕生日

41年前に双子を出産

近所の産婦人科でギリギリまで双子と言われず(分からず) 

不信感いっぱいで予定日も間近の時に長女を出産した産婦人科(隣府)へ急遽変わりました。

それでも受け入れてくださり無事に普通分娩で誕生

しっかり2600g越えと2700g越えあり

私も特に異常なく出産終えました。

産むまでも特に母体に異常もなく

強い身体に産んでもらった両親に感謝


そのツインズの娘達も41才の誕生日

オバサン道まっしぐらです(笑)

健康に気を付けていつも笑って居て欲しい

おめでとうLINEだけ送りました。

それぞれ家族でお祝いするでしょう