6.14 年金とゆめ投資 |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

新しいリードと首輪つけて玄関ドアの外で

散歩の様子 〈我が家前〉

リードの長さ 途中の持ち手位置
色々注文で作って貰ったリード

持ち手は犬を引き寄せる時とかに使ったりするのだけれど、少し長めの位置につけて貰ったのでちょっとしたショートリードの感じで持ててます。
ゆめも大分上手に歩いてくれるようになったので、リードに弛みもありますしね。
いい感じです。

で、調子にのってもう1本作って貰うことにしました。
これから製作して頂き来週届くそうです。

Amazonに登録して少しお買い物
リードを掛ける用のフック
お散歩用のウエストバッグ
コペンハーゲンのハーネス(赤色)
等々
全部ワンコ投資です。😅

ゆうちょ銀行へリードの代金を振り込みに行き
2つの銀行へ記帳と出金、入金
そう、今日は年金の入金日でした。
増えてましたね。
でも、2ヶ月分だから割る2したら…
足りません。
節約下手くそなので。

エコバッグ いつもなら2つ持っていくけど、たまたま1つしか持ってなくて。
これ 節約にいいかもね。
買いすぎなくてエエわ。

ゆめ投資 これは削れないね。