6.13 躾教室 |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog


今日はお勉強

躾教室へ行ってきました。


ここ最近ジェントルリーダーを使わず散歩出来てるのですが、教室の日は着けなくちゃ~

と、今朝持っていこうとしたのだけど…

見当たらない。

探して探して探したんだけど 無い。

わぁ どーしよー

えぇ~い 仕方ない 

今日はジェントルリーダー無しでレッスン受けてきました。


着けなくても大丈夫でしたよ。

でも、先生は着けなさい!なので探さないとな。

どこかで落としたかなぁ~

又買わないとアカンかなー 

普段使わないのに。💧

ジェントルリーダーって結構お高いのよね。


夕方 郵便受けに届きました。

先日オーダーしてた手作りのリードと首輪が届きました。

表の柄も裏のテープの色も長さや持ち手位置など、全てのサイズを細かく聞いて作ってくださいます。

プリップリに可愛いのが出来ました。


夕方届け物があったので娘んちまで散歩
山手へちょっと距離ありです。

躾教室にも行ったしでお疲れのご様子
そろそろオネムです。

人が洋服を着替えてお洒落するように
ゆめもリードと首輪を時々変えてお散歩楽しみたいと思います。