4.22 どう過ごしましょ? |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

今日はどう過ごそうか…


のんびりするか、頑張って動くか…

って、もう既にのんびりモードですが(笑)😅


ゆっくり起きて、ゆっくり朝ごはん

ゆるゆる、ダラダラしてます。


昨日は1日雨でしたが今日は雨もあがり

空も明るくなってます。

曇ってますが…


気になってたゆめの💩は夜中に催し

寝室トイレで頑張って大小両方排泄してくれました。

頑張ったね。

こちらのコマンドで出来ればいいけれど

それはなかなか難しくゆめのタイミングになってます。

それでもお家排泄してくれるので助かります。

又夕方 河川敷散歩に行こうかな~


パーゴラのペイントも1回塗りだけだけど

一応終わったし、少しは庭のバラ手入れもしたいなぁ



今日は中学校の先生方が研修会とかで
3時限目での下校

帰りに我が家に寄ってくれました。
中学校と三女んちと間に我が家なので。
曇ってるけれどちょっと湿度高く
長ズボンにシャツ姿 暑い!暑い!👦
さすがにジャケットはリュックに入れてるそうです。
ゆめは嬉しくて大はしゃぎ。
嬉しいねぇ~

少し冷たいジュース飲んで休憩したら帰りました。
帰る後ろ姿見てたら大きくなったなぁ~としみじみ。
私達夫婦の初めての孫
夫にもきっと印象深い孫です。
あの日から(孫の誕生日)12年
ほんと、大きくなりました。
中身はまだまだこれから。
心身共に成長して頼れる青年になってくれますように。