楽しみながら。(追記…パジャマ袋完成) |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

自分で自分の為にプレゼント


ガーデンピックです。
動画を添付するの初めてなので
うまく貼れてるでしょうか?

電源はソーラー
防水加工してあるとありますが…
どーも海外製みたいなのでいつまでピカピカ✨してくれるか分かりませんけどね。
ちょっとテンション上がります。


午前中に手芸店へ
色々買ってきました。
午後からミシンかたかた。
なんて事ない巾着袋ですが…
久しぶりの手芸
ミシンを動かすのも久しぶりで
最初うまく上糸、下糸の調整が出来ませんでした。
段々ご機嫌よく動いてくれました。
ドラえもんのお名前シールとワッペンは次女に貼って貰いましょ。

三女が長男君の使わなくなった袋物を持って来てくれました。
三女は手芸も料理も好きなようです。
上靴入れもしっかり作ってあるので
ばーちゃんは作らなくて済みそうです。
レッスンバッグも。👍️
姉妹で、しかもそれぞれ息子だから(ブルー系)譲ってもらったり出来ていいですね。

さて、今夜パジャマ入れる袋作って完了かな。


追記
ゆめを放ったらかし
殆んど構わず 袋作りに熱中
出来上がりました。
やれやれ~
家にあったあり合わせの布
像柄です。
昔々私のスカートを作ってもらった残り布です。

さっ! 今からゆめの歯磨きTime
ゆめとイチャイチャTimeです。
寝るの遅くなっちゃったね。