3.27 お世話になった方 |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

今日はスッキリ晴れました。

風はありますが日射しが暖かい。



朝 お世話になってる建築店の先代社長さん(大将)が亡くなられたと現社長さんからお知らせあり。


父の会社.大手建築会社からのお付き合い

父の住宅部の仕事を下請けされてて

我が家自宅の増改築、メンテナンスも60年ほど前から全てをお願いしてました。


父亡き後の阪神大震災の時にも一番に駆けつけてブルーシートをかけてくださり 

母は感謝感動してました。

これからも家の事全てお世話になるのだからちゃんとお付き合いするように。

母からの遺言でもあります。


母亡き後 私が母の庭から私のバラの庭に変える時にも大将にお世話になりました。

そして夫も亡くなり1人になった今も息子さんの現社長にお世話になってます。


我が家も2代続けて 

建築店さんは先々代の3代前からお世話になってます。

家族葬だそうですがお通夜に少しご挨拶に行こうかなぁ~と思ってます。


色々体調崩されてたようで施設に入居

最近はお顔も見れてませんでしたが…

存在がなくなるのは本当に淋しいです。



🐕️……

話 ガラッと変わりますが…

忙しくなりそうなので朝散歩

いつもより早めに行きました。

ルーク君とお母さん

メリーちゃんとお母さん

ふく君とお母さん

アズマ君のお父さん

ナナちゃんのお母さん

犬友達に沢山会え色々お話も出来ました。

これから暖かくなったらお散歩も楽しくなりますね。

それには膝治さなくちゃ~

まだまだ炎症ありで熱っぽくて水も溜まってます。

早くお薬効かないかなぁ~

いよいよ明日自己注射2回目

効きますように。