2.28 ゆめの体調 |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

のんびり母は今朝8時頃起きて

ゆめをケージから出して…


1度はリビングに出てきたゆめだけど

ふと見ると又自分から寝室のケージに戻って寝てる。


ん? 調子悪い?


心配


で、私は私の朝の色々支度してるまに

又出てきたのでゆめの朝御飯の用意

トイレに連れて行くも出ない……😓


そう言えば昨日サロンで昼過ぎに散歩させて貰ってシッコしたっきり…


又々ストーブの前で震えてる。

シッコすればいいのに。。。


仕方なく朝ご飯を先に。

目の前に持っていくもあまり嬉しい反応なし

んーーー😔


で、ケージまで連れていって様子見たら

ご飯を食べると言うので

ケージ内で朝御飯


食欲はあるようで完食

良かったぁ。


私も朝御飯食べてから散歩へ

散歩に行けばシッコもするでしょう。


と言うことで散歩へ

無事 シッコと💩2回しました。

帰ってからはいつも通り元気な様子

良かった。


散歩の途中でいつも会うゴールデンさんの飼い主さんに会いました。

ゴールデンレトリバーもダブルコート

ブラッシングどうされてるか聞いたら

コームとスリッカーでされてると。

よくよくお話聞いたら最初はやっぱりファーミネーターを買って使われてたそうだけど

トリミングサロンでファーミネーターは使わないように言われ今やお蔵入りになってるそうです。

ゆめの昨日の話もして

ならファーミネーターは売らないで欲しいよね~と互いに話しました。

我が家もすぐには捨てれないけど引き出しにしまいこみました。

ゆめを撫でる度にごめんねぇ~です。


今日は昼から少し又ペイントしよーかな。