自分の魅力を開花させ、

女性としての人生を楽しむ!
〜40代からの自分愛で力〜
綺麗を応援、稲垣景子です。

ご訪問ありがとうございます♡

{D3E99186-26AB-416F-8384-2B9AAADE238D}


近頃、階段を使うこと多くなりました。
FSEM使うと、疲れず登れるし、
効果的なトレーニングになる事を
知っているから。

以前、階段使わない方がいいって
言われたことがあります。
足の専門家の方でした。
美脚に必要のない筋肉がついて
しまうからって。

それは、身体を正しく使えて
いないからなんだよね。

無いよりあった方が良いのが筋肉ですが、
知識がないと、美脚に必要のない筋肉を
育ててしまう恐れあり!
という事を言いたかったのだと思います。

でも、身体のルールを知っていれば、
必要な筋肉を鍛えらるようになります。
楽に階段登れて、トレーニングにも
なっちゃったら、嬉しくないですか?
私は嬉しいな😄

それを叶えてくれるのが、
FSEM(エフセム)。

FSEMは、五感にアプローチする事で、
自分を整え在りたい自分になるための
メソッド。
味はその中の一つのツールです。

襟を正してトレーニングしなくても、
日常をトレーニングにできるのが、
合う味ダイエットです。


《お知らせ》

〈お申し込みまでの流れ〉
ツクツクのアカウントをお持ちでない方は、下記よりアカウントを取得してください。
100ポイントのプレゼントがございます。
チケット購入
☆あなたの美容味覚を見つけるワークショップ
『本当のあなたはもっと凄い!あなたも今日から合う味美人』
日程の調整。

☆ボトル型浄水器(水筒)ガイアライトボトル
https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=50481157132012
子を思う母の愛が形になりました。
安心安全!マイベストを持ち歩こう♪
感度の高い方に大変好評いただいています。

☆ビビアン・クラブウォーターポット型浄水噐
人間の体は約60%は水でできています!
日常的に摂取するお水だからこそ、こだわりたい方に大変好評をいただいています。

☆お一人お一人の在りたい自分になるためのサポートを、その方に合ったアプローチで応援していく、『自分愛で力おけいこクラス(仮)』を準備しています。
楽しみにお待ちくださいね。

☆メルマガ
自分愛で力の感度を上げるヒントを
お届けしています。
是非ご購読くださいね♡

~~・~~・~~・~~
『合う味ダイエット』がラジオで語られました!
http://yumepod.xsrv.jp/wp-content/uploads/2017/07/8-1_ichigo-ichie_20170726-2.mp3
~~・~~・~~・~~
※お急ぎの方は、18分頃から、
合う味ダイエットの話題に。

あなたも美容味覚を味方につけて、
人生後半戦、より軽やかに参りませんか?

素直に実践してる人から、結果を感じています。
『合う』とは、心地いい選択であり、
自分を愛でること。

そして、格上げした人生へ。

私に合う、という新しい価値感を
大切にするようになったら、
出会う人、物、世界が変わって来ました。

あなたはあなたで素晴らしい。
私は私で素晴らしい。
本当のあなたは、もっとすごい!

〜40代からの自分愛で力〜