自分の魅力を開花させ、
女性としての人生を楽しむ!
〜40代からの自分愛で力〜
綺麗を応援、稲垣景子です。

ご訪問ありがとうございます♡

{D9EFAC0A-CDD2-4B8E-9970-C5E792069120}


近頃、お風呂のシャワーヘッドを
変えてみました。

塩素の害を知って、塩素の無いお水の
良さを知ったからなんです。

塩素は、乾燥肌やフケの原因を作り、
髪の潤いもなくなり枝毛・切れ毛・
変色の原因にもなるんですって!
知ってましたか?

そうは言っても、正直仕方ないこと
だと思ってました。
コレに出会うまでは。

実に手軽で簡単な事だったんです!

{6ED38932-D8B5-4639-8016-9C22F9A51AAC}


生命エネルギーの高い、活きた水に
変えてくれる浄水型シャワーヘッド、
『ビビアン.クラブシャワー』

塩素、カビ臭、雑菌などを水道水から
取り除いたお水に変えてくれます。
シャワーヘッドをこちらに付け替えただけ!
ただそれだけ(笑)

初日、お風呂のお湯を全てこちらの
シャワーヘッドから入れてみました。

お湯がとてもとても柔らかくて、
ホントに気持ち良くて、どっぷり肩まで
浸かってお湯遊び♪
気持ち良すぎて、なかなか湯船から
出られなくてついつい長風呂になって
しまいました。

温泉行くより、お家deお風呂♪
毎日が温泉気分❤️

温泉と言えば、
近頃私のマイベストに加わったモノの
ひとつに、家に居ながら湯治の効果が
得られるラジウム鉱石のゲルクリーム
があります!
お家de温泉❤️

ここでもシンクロ✨✨✨
ソコに気付いて2度びっくり(笑)

無意識の引き寄せ✨
流れに乗れてる自分を感じて
いっそうhappy^^

自分に合ってる❤️
に目を向けると、良い流れに
なってきます。

自分愛で力を磨いて、人生後半戦
ますます軽やかに参りましょう🌸


《お知らせ》

〈お申し込みまでの流れ〉
ツクツクのアカウントをお持ちでない方は、下記よりアカウントを取得してください。
100ポイントのプレゼントがございます。
チケット購入
☆あなたの美容味覚を見つけるワークショップ
『本当のあなたは、もっと凄い!あなたも今日から合う味美人』
日程の調整。

☆ボトル型浄水器(水筒)ガイアライトボトル
https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=50481157132012
子を思う母の愛が形になりました。
安心安全!マイベストを持ち歩こう♪
感度の高い方に大変好評いただいています。

☆ビビアン・クラブウォーターポット型浄水噐
人間の体は約60%は水でできています!
日常的に摂取するお水だからこそ、こだわりたい方に大変好評をいただいています。

☆お一人お一人の在りたい自分になるためのサポートを、その方に合ったアプローチで応援していく、『自分愛で力おけいこクラス(仮)』を準備しています。
楽しみにお待ちくださいね。

☆メルマガ
自分愛で力の感度を上げるヒントを
お届けしています。
是非ご購読くださいね♡

~~・~~・~~・~~
『合う味ダイエット』がラジオで語られました!
http://yumepod.xsrv.jp/wp-content/uploads/2017/07/8-1_ichigo-ichie_20170726-2.mp3
~~・~~・~~・~~
※お急ぎの方は、18分頃から、
合う味ダイエットの話題に。

素直に実践してる人から、
結果を感じています。
『合う』とは、心地いい選択であり、
自分を愛でること。

そして、格上げした人生へ。

あなたはあなたで素晴らしい。
私は私で素晴らしい。
本当のあなたは、もっとすごい!

〜40代からの自分愛で力〜