自分の魅力を開花させ、
女性としての人生を楽しむ!
〜40代からの自分愛で力〜
綺麗を応援、稲垣景子です。

ご訪問ありがとうございます♡

{046334F5-B2AB-455C-8970-46917F2A02AA}


今日は朝から美活動でした✨

1.ラジウム鉱石のミストを浴びて
身体の中から元気に。 

2.美味しい中華で医食同源。
3.オールハンドのフェイシャルエステで、
顔からデコルテ、ハンドまで。

女王様の1日❤️



{0F52E2DD-1B42-42B8-9150-AFBD8E7F2368}

ミストは、身体の芯から温まって
一日中足元からぽかぽかでした。



{FDEA4720-D855-42C6-A2D9-F5237BC32D13}


{D80A5838-35DB-4F07-A220-8C4C1E304148}

{AC4B6F0B-E9CA-4F7B-AB40-D67707730C1B}

ランチは行列必至のお店で
美味しく元気に😋


{015D612A-AD9B-45F5-8362-2C1E8ADF9B69}


フェイシャルは至福の90分。
早々に寝落ち!
まさにゴッドハンド✨
ハンドマッサージも極上でした。

目覚めてみれば、お目々ぱっちり、
お肌はしっとりもちもち♡

お帰りのメイクは簡単に。

{AD246165-7D48-4507-B27B-0D2AD027535A}


『私に合っている』という新しい価値感を
大切にするようになったら、
出会う人、物、世界が変わって
来ています。

あなたはあなたで素晴らしい。
私は私で素晴らしい。
『本当のあなたは、もっとすごい!』



《お知らせ》

〈お申し込みまでの流れ〉
ツクツクのアカウントをお持ちでない方は、下記よりアカウントを取得してください。
100ポイントのプレゼントがございます。
チケット購入
☆あなたの美容味覚を見つけるワークショップ
『本当のあなたはもっと凄い!あなたも今日から合う味美人』
日程の調整。

☆ボトル型浄水器(水筒)ガイアライトボトル
https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=50481157132012
子を思う母の愛が形になりました。
安心安全!マイベストを持ち歩こう♪
感度の高い方に大変好評いただいています。

☆ビビアン・クラブウォーターポット型浄水噐
人間の体は約60%は水でできています!
日常的に摂取するお水だからこそ、こだわりたい方に大変好評をいただいています。

☆お一人お一人の在りたい自分になるためのサポートを、その方に合ったアプローチで応援していく、『自分愛で力おけいこクラス(仮)』を準備しています。
楽しみにお待ちくださいね。

☆メルマガ
自分愛で力の感度を上げるヒントをお届けしています。
是非ご購読くださいね♡

~~・~~・~~・~~
『合う味ダイエット』がラジオで語られました!
http://yumepod.xsrv.jp/wp-content/uploads/2017/07/8-1_ichigo-ichie_20170726-2.mp3
~~・~~・~~・~~
※お急ぎの方は、18分頃から、合う味ダイエットの話題に。

あなたも合う味を味方につけて、
人生後半戦、より軽やかに参りませんか?

素直に実践してる人から、結果を感じています。
『合う』とは、心地いい選択であり、
自分を愛でること。

そして、格上げした人生へ。


利他の精神、おもてなしの心、
湧き出る想いを形にして参ります。

本当のあなたは、もっとすごい!
〜40代からの自分愛で力〜