自分の魅力を開花させ、女性としての人生を楽しむ!
40代からの自分愛で力、綺麗を応援、

ご訪問ありがとうございます♡

~~・~~・~~・~~
『合う味ダイエット』がラジオで語られました!
http://yumepod.xsrv.jp/wp-content/uploads/2017/07/8-1_ichigo-ichie_20170726-2.mp3
~~・~~・~~・~~
※お急ぎの方は、18分頃から、合う味ダイエットの話題に。

自分の美容味覚(合う味)を知って、実践して1週間になるMちゃんから、わくわくの感想をいただきました。

「合う味」を知ってよかったです。
なぜなら、「腹八分目」で止められるようになったからです。
私の「合う味」は「塩味」なのですが、意識的に取るようにしていたら、今まであった<お腹パンパン!になるまで食べたい欲求が>無いことに気づきました。
必要な量で止められている感じがします。
水分も同じような感じがしています。
お塩を舐めるので喉が渇いて水分を多く取るのかな?と思っていたら逆で、必要以上の水分を取らなくなっている感じがしています。
自分の適量、合う量がわかっている感じです。
不思議。
【合う味は、身体を引き締め強くします】
景子さんの言葉にふかーく大きく頷いてしまいます。
「合う味」教えて下さってありがとうございました!!!

{0CA8D198-0D73-4A06-8D1C-268A6758587B}

Mちゃん、ありがとうございます^ ^

トップバストの位置があがって、姿勢もシュッとして美しいですね^ ^
30秒の間に起きた、脳や細胞からのメッセージです!

素直に実践してる人から、結果を感じています。
『合う』とは、心地いい選択であり、
自分を愛でること。
そして、格上げした人生へ。

《お知らせ》
☆あなたの美容味覚を見つけるワークショップ
『本当のあなたはもっと凄い!あなたも今日から合う味美人』
・9月17日(日)14時
リクエストいただいています。
タイミングの合う方、一緒にいかがですか?
〈お申し込みまでの流れ〉
ツクツクのアカウントをお持ちでない方は、下記よりアカウントを取得してください。
100ポイントのプレゼントがございます。
チケット購入
日程の打ち合わせ

☆お一人お一人の在りたい自分になるためのサポートを、その方に合ったアプローチで応援していく、
『自分愛で力おけいこクラス(仮)』を準備しています。
楽しみにお待ちくださいね。


利他の精神、おもてなしの心、湧き出る想いを形にして参ります。

〜40代からの自分愛で力〜