今日は明日のAmeba講座の資料作りとメイク実践をしていました❣️

明日は10時からこちらのセミナーなのです❣️


多分実践的なメイクレッスンは初めてではないでしょうか??


実践的なメイクレッスンとは?

何かというと、その場で私がメイクをしていきます爆笑

本当にメイクをしたり取ったりしながら進めます。


一応、2回やって大丈夫でしたが、ちゃんとできるかはやっぱりドキドキしますね笑い泣き

最初の20分くらいがお話で

40分くらいで実践講座になります。


プライベートやお仕事でzoomを使う方にはぜひ受けていただきたいメイクレッスンですラブ


しかもプチプラばかりを使うので、最後に使ったアイテムも紹介するから

同じ物買っていただくと同じようにできると思います。


明日は何人くらいのお申し込みかな〜!毎回楽しみです❣️


お申し込みまだの方はぜひ🙏