前にも書いたんですけどね

今もまた、変化の時なんだな〜という事を感じています。


モヤっとする事って本当に不思議とありますよね。


あー、嫌だなー魂

ってポイントがあるのはわかっていたんですけど


見てみないフリをしていたというか


キョロキョロ気のせいかな


なんて思っていたり


ショボーンいや、でも違うよね


って迷ったり。


この時間って、これまた無駄じゃないですか。

本当はすぐに離れればいいものを

離れないっていうのもどこかに自分のメリットを探しているんだと思うんですけど


その状態の時って


頭がフル回転してませんか?


そう、思考優位‼️


変わることへの恐れから

変えなくていいかって思ってしまう癖。



これ、ダメだよねえ。


自分の心をよく見てあげるとさ


恋の矢なんかグサっと刺さっている気がする


とか、


ハートブレイクやっぱりモヤモヤする


って感じで

本当はわかっている❣️


それが答えです


チュー嫌なの

プンプン合わないの

ムキー向かう方向が違うの


この文字見て、どうですか?


確かに‼️

って心踊らない?!


心踊っちゃった人、仲間です爆笑


私はずっと続けてきたからと

離れるなんて思わなかった事なんですけど

多分、そのうち離れます。


もう、学ぶ事ないんだガーン


って、気づいてしまったから。

そして


憧れたい対象ではなくなってしまったんだよね。残念ながら。


むしろ私は歳を重ねてこうはなりたくないなって思っちゃったからガーン


本当に人間関係って色々な事を教えてくれるよね〜

でも、離れるのは悲しい事ばかりじゃない!
空いたスペースに今度はどんな時間、そして出会いがあるかが楽しみになってくるのですよねひらめき


今、私みたいに人間関係でモヤっている人

一緒に勇気出してみませんか?


波に乗るのも乗らないのも自分次第。

私は次の波に乗るつもり‼️


こちらも参考まで🔻