あわわわわガーン

今、急いで修正しました、、、ガーン

『ルールを知って基礎力アップ!自分でデザインしたい人のための!デザイン入門講座』

先程までこちらの講座


88,000円


になっていましたネガティブ

そりゃーお申し込み入らないわけだわ、、


間違いです‼️


正しくは

8,800円ですー😭

失礼しましたー🙇‍♀️


本当笑えない‼️


なんと価格改定した時に0ひとつ多く付けてたみたいなんです😭


新しい日付も追加したのでご検討中の方は再度ご確認ください😭

7月、8月の日程はこちら💁‍♀️


    

7/24(水)10時

7/31(水)10時

8/8(木)19時

8/19(月)10時

8/27(火)19時 


(約1時間半を予定していますが質問タイムも含まれるため参加人数によって時間前後します。おひとりの場合約一時間が目安となります。ご質問があればもちろん1時間半⏰まで延長可能です!)


もしも受けたいけれどこの予定では合わない方はお知らせください!講座開催先行予約フォームを作りました。

ご希望の方は日程調整を優先的にしますのでこちらからお申込みください!

 

今度はバッチリ直しました👌


そしてこの後に続く講座を作りながらあれこれ考えていたのですが、講座を作りながら同時並行でデザイン情報はお役立ち情報としてブログに書いていく事にしました。


講座用にまとめたから、、と思うとなかなかブログに書けず🤔

ブログに書いたら講座はどうなる?🤔

という迷いがあったのですが


まずはブログ見てもらって、それでもわからない場合には詳しく講座でお伝えする

そんな流れでスッキリしました❣️


なので来週からはそんな記事もアップしていきます❣️

楽しみにしていてくださいね〜✨

それでは良い週末を!


おやすみなさい💫