本日、Ameba運営から

 

\Ameba認定講師の証明画像が届きました~~☆彡/

 

こちら↓クリックしてみて?!

クリック先のURLに奥田の紹介があるんだけど・・・

 

がーん。写真が掲載されておらず~~💦

プロフィール写真を変えてしまったからリンク切れちゃったのかしら・・・えーん。

 

とは言え、このように正式にAmebaブログさんから証明画像が送られてくると、身が引き締まる思いですキメてる


そして皆さま!

もう登録完了でしょうか??


来週月曜日に迫ってきました!

次のAmeba認定講座‼️


こちらは5月1日に行われたセミナーのリベンジ版‼️

なぜリベンジかと言うと、、、?!


今回こそはちゃんとスライドが動くはずなのです‼️

 

🔻前回大反省会。。。ショボーン


内容は顔タイプ診断のセルフ診断をしつつ、顔タイプに合った見せ方について具体例を出しながらお見せします✨


少し内容変えたい気持ちもあるけど、、どうしようかな🤔

当日までのお楽しみに爆笑ピンクハート


以前このセミナーは130名の方に登録していただき、当日の満足度100%の結果をいただいたもの😍


更に、ビジネスプラン申し込み特典のアーカイブ動画にも選ばれたものなのです😍


この認定講座は10月まで毎月開催していく事になるのですが、いつかセミナーにしようかな?と思いつつもお蔵入りになったアイデア💡を引っ張り出しつつ、今皆さんに必要かな?と思う内容をお伝えしています。


7月は顔タイプ診断ですが

8月はメイクやファッション系の見せ方セミナーを予定しており

9月はまた6月のデザイン添削にしたいなと思っています。


驚き


そしたらもう最終回の10月になっちゃう‼️

ううう悲しい


できればその後も続けられるといいのにね‼️

(心の声)


それには皆さまの応援📣が必要ですよー飛び出すハート

ぜひとも奥田のセミナー登録してあげて

いい評価やリブログして拡散してあげてくださいてへぺろ


そして私も!まだまだ引き出しあるよー!というところをお見せしていき

スピリチュアルから現実的なコンサルティングまで全出ししていきますのでお楽しみに〜🤭


という訳で、7月1日のセミナーぜひまた見に来てくださいね🙏