今日は米粉パンを朝から作りました〜🎵

水分多めのもっちり生地。


何になるでしょう〜??



正解は?



\メロンパン/

発酵前のメロンパンは小さくて可愛すぎ〜😍


パンに対して【可愛い】という感情が生まれるとは思いもしなかったですが本当に可愛い😍


焼くとこうなります。

外はガリガリ〜‼️

中はもっちり〜☺️❤️


食べると二層になっています☺️

メロンパン、All米粉‼️

朝、2つ夫婦2人で食べて残りの2つは主人の両親へプレゼント🎁


今日は父の日でしたから、昼の部夜の部で米粉パンを焼きました。


夜の部用にはなんでしょうか??


ソースまで手作りの、、、


\米粉ピザ/

ウインナーに舞茸、コーンに枝豆と盛りだくさん乗せました😍


カリッともちっと美味しい😋ピザです‼️

実は今月このレッスンがこれから控えていて(奥田はオンライン米粉パンレッスンもやります)

復習と共にプレゼントで2種類今日は作りました。


夜の部のピザはわたしの実家用🎁。


どちらの親も喜んでもらえて良かった良かった☺️


いつまでも元気でいて欲しいですね😍


イベント時やプレゼントにも良い米粉パン、レッスン詳細はこちらから💁‍♀️





あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう