最近ずーっと頭の中をぐるぐる回っています。

 

そのテーマとは?

 

「勝ちに行く」

 

という事。

 

実は6月から、右脳から左脳に切り替わったように

仕事に向かう姿勢が変わりました。

 

それ、長年やっていたから

ここ数年は封印して

かなり直感的にお仕事はやってきたんですよね。

 

だから気持ち重視な面が大きかったんですけど

 

ここのところ成果を出すためにデータチェックや

分析などをして、行動を変えています。

 

結果を変えたかったら行動を変えるべきであり

行動を変えるためには現状を知らないとならないからです。

 

そして!

 

この勝ちに行くとは何か?なのですが

 

これは気持ちを掘り下げてみると

 

誰かに勝つわけではなく

 

自分に勝ちたいんですよね。

起業した当初の自分や

数年後を夢を見ていた頃の自分

このくらい、毎日、毎週、毎月、変わっていくお客様を作り出したいと思っていた自分

 

そこに到達していないから

まだまだ勝てている感じがしないのですよね。

 

自分に打ち勝ててこそ

そこでまた勝てるお客様を作り出す事ができるんだと思うのです。

 

だから色々な変更を試していて

その過程もブログでお伝えしたいなと思っています。

 

一緒に勝ちに行きたい方

今、デザイン講座を作り上げていますがそれだけでは足りないと思っています。(それは技術のひとつだから)

むしろ、私のマネジメント経験の部分を打ち出す方がこの「勝ちに行く」には向いているかと思っているので考えがまとまったらまたお伝えしたいと思います。

 

そんな訳で、ただただ宣言だけの奥田のブログでした笑

ニヤリ。